RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ILLYA Blog

ハンドスタンドの成功の道。
0
    2017121210420000.jpg
    其の515〜


    おはようございます〓〓〓


    今日は「障害を踏み石にする」と言う話しをします。

    昨日はかなり落ち込みました。

    朝のバスケ〓にシュートの勝負で負けていたばかりでしたこと、と、ニコンのモデルオーディションを落ちたことで何もやる気がなかなかなかったが、Honda calendarの仕事を振り向くとやりたくなくても、やって来たことのおかげであらゆる仕事をできて来た。

    「継続は力なり」と言うか。「障害を踏み石にする」と言うか。

    前向きにすることにしました。今日もやる気があんまりないがずっと小さい子どもの頃から課題をこなすことが当たり前でしたので、意志がなくても、やれるまでやる繰り返しします。

    本当にその仕事を受けたかった。

    まぁ、今度は私しかない風に思わらせるように、これから頑張ります。


    「あきらめないことが成功への直通」。誰がそう言ったか忘れたが、とってもためになります。


    イリヤ

    ALL TEMPO'S PRODUCTION 1867 Ltd.
    09015482403
    atp1867@aol.com
    illya.1867@docomo.ne.jp
    http://www.illya.net/japanTOP
    http://illya.net/mobile/index.html
    有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867
    千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
    〒279-0002
    https://youtu.be/ATgv8YX2Wo8
    | - | 11:03 | comments(0) | - | - | - |
    ハンドスタンドの成功の道。
    0
      2011032421420000.jpg
      其の514〜


      おはようございます〓〓〓


      今日は「何になる?」と言う話しをします。


      手短にします。

      今日、この日、私はどんな者かが決めるのは自分の思い、自分の行動、そして自分の望みです。

      プロダンサーでいるのは繰り返し同じ思い、行動と望みだと思う。今まではそうです。今後にもそうです。
      日々にその思いで起きてからどんな課題をするかを決める。その行動によって例の望みに近づくことを知り更に向上したいモチベーションになります。

      つまり、「何になる?」ことは継続した努力で分かります。

      抱いている計画を続け様に行いますように頑張りましょう〓


      イリヤ

      ALL TEMPO'S PRODUCTION 1867 Ltd.
      09015482403
      atp1867@aol.com
      illya.1867@docomo.ne.jp
      http://www.illya.net/japanTOP
      http://illya.net/mobile/index.html
      有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867
      千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
      〒279-0002
      https://youtu.be/ATgv8YX2Wo8
      | - | 11:25 | comments(0) | - | - | - |
      ハンドスタンドの成功の道。
      0
        其の513〜


        おはようございます〓〓〓


        今日は「可能性を伸ばす」と言う話しをします。


        分かったことを日々に復習することがどれだけ大事か、理解していたはずですが、改めて身に染みることが出来ました。

        本当に、教える半ばに学びがあります。


        レッスンを教える時にグループレッスンと個人レッスンをしますがグループレッスンでよく悟りがあります。

        昨日、オアシス新宿のグループレッスンがありました。参加者の中に初めての2タイプの人間が居ました。一人は自分のトレーニングを普段やって、身体に自信がある。もう一人は運動を普段やらない、自信がなく、よくやる期待もなかった。

        しかし、運動能力の低い方がレッスンの内容を〓からできるまでひたすら見て、真似て、行いました。

        実は、運動に優れた方は最初の時点でレッスンをやったことがあるかのようにしましたが、少しずつ連続性で間違いが多くなりましたと言うか、正しくやることよりもただやることになりました。対する、運動に苦手の方はただでさえ、見て、真似て、できるまでやる繰り返しを踏ん張りました。

        その二人を見てこう思いました、才能に溢れる状態ではなくても、可能性を伸ばすことが大いにできます。

        今日のテーマに関係がある格言をシェアします〜

        あなたはあなたがしていることと考えることになります。

        より良い考えと行動ができますように、踏ん張りましょう!!


        イリヤ

        ALL TEMPO'S PRODUCTION 1867 Ltd.
        09015482403
        atp1867@aol.com
        illya.1867@docomo.ne.jp
        http://www.illya.net/japanTOP
        http://illya.net/mobile/index.html
        有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867
        千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
        〒279-0002
        https://youtu.be/h_t-pY3FrYE
        | - | 11:24 | comments(0) | - | - | - |
        ハンドスタンドの成功の道。
        0
          其の512〜


          こんにちは〓〓


          今日は「取り入れ」との話しをします。


          昨日、オアシスでのレッスンを終え、スタジオを出る前に自分のアクロバットの課題をしてから帰る前の一息をつくためにベンチに座ったら、レッスンの頑張る参加者の一人が上手く行かなかった動作の確認をして欲しかったので見て、所々の訂正しました。最後に、「一番手取り早く弱いところを克服するのは日々少しだけでもやることです」。参加者はあんまりそれを好まなかったようでしたが、本当にその通りです。

          私が日々やっていること、子供の時からやって来たこと、これからも継続にやり続けることが「取り入れ」です。日常生活に身につけたいもの、強めたいところ、更に向上したいことを日々に「取り入れ」します。

          確かに、宿題のようなもので自然にいやかもしれませんが、宿題なくては、誰にも卒業できないと思う。


          最初の「取り入れ」はもちろん、やってみる気持ちでも大丈夫。慣れたら、意識で何か目的を達成するようにやります。当たり前になりますと時間、回数を多くして、いずれは難度を増します。

          このやり方で変化させます。


          そのやり方で手術後直ぐに6日間、1日1000歩から現在1日20000歩になっています。

          ただ日々の少しだけからここまで来られました。

          ナイキの宣伝みたいに聞こえますが、「取り入れ」、「だだ、やるだけ!!」。


          最も、成長を通して、成功できますように。


          イリヤ


          ALL TEMPO'S PRODUCTION 1867 Ltd.
          09015482403
          atp1867@aol.com
          illya.1867@docomo.ne.jp
          http://www.illya.net/japanTOP
          http://illya.net/mobile/index.html
          有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867
          千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
          〒279-0002
          https://youtu.be/ATgv8YX2Wo8
          | - | 12:00 | comments(0) | - | - | - |
          ハンドスタンドの成功の道。
          0
            其の511〜


            おはようございます。


            今日は「努力は向上」との話しをします。


            約5ヶ月前に、左側の人口股関節の手術から6ヶ月後に、最も大変な撮影がありました。

            辻村有記 「Ame Dance」 ミュージックビデオでした。
            https://youtu.be/h_t-pY3FrYE

            その撮影の背景をその頃のテーマにしましたと思うので参考してください。

            改めて、本当に「努力は向上」させると思いました。
            その機会がなかったら、リハビリの励みがさほどなかったかもしれません。

            しかし、その仕事を受け、期待された内容を分かってからリハビリ師とトレーナーに相談して拷問タイムのようなトレーニングして撮影に備えました。それでも、限界までやられた。

            ビデオを見ますと苦痛の表情をしていることが多い。それは身体が悲鳴をあげていたからです。

            一番面白いのは海岸側にいる監督、プロデューサー、スタッフなどが、「なんだ、名前にあるプロダンサーにしてはだらしない!」との顔をしましたが、海に入ったスタッフ、は理解してくれた。結局、辻村有記さんのシーンでどれだけ私が頑張ったか分かってくれました。本当に海の中で踊る体験は宝物になりました。


            日々の決まった運動、ストレッチ、ほぐしを継続してください。その努力は向上に繋がります。


            今日一番刺激になった言葉の大体の訳をシェアします。

            大事なことを優先すれば、その他のことは順調に行われます。


            良い努力がいつもできますように。


            イリヤ

            ALL TEMPO'S PRODUCTION 1867 Ltd.
            09015482403
            atp1867@aol.com
            illya.1867@docomo.ne.jp
            http://www.illya.net/japanTOP
            http://illya.net/mobile/index.html
            有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867
            千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
            〒279-0002
            https://youtu.be/ATgv8YX2Wo8
            | - | 11:28 | comments(0) | - | - | - |