RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ILLYA Blog

<< ハンドスタンドの成功の道。 | main | ハンドスタンドの成功の道。 >>
ハンドスタンドの成功の道。
0
    其の209〜、


    「成り行き」。


    また火曜日になりましたね。


    新年早々、昨日今年初めてのワークショップを行いました。


    楽しい時間でした。
    私にはね。

    皆さんの頑張る姿を見て。皆さんの必死さを見て。皆さんの意識の入れ方を見て。皆さんの感覚を掴もうとする努力を見て。良い思い出しになりました。

    今もそうですが、ケガの時、我が身が微弱でまだまだ身体は完全に思い通りさせない時に「成り行き」の大切さを痛恨に感じる。つまり、「成り行き」を決めるべき態勢の大事さを思い出す。

    身体を繋げる。意識を入れ続ける。身体のあらゆる動きを感じて確認する。難しいと思われることばかりかもしれません。しかし、進歩の過程の中では、必要です。

    「成り行き」は唯一自分が決められる進歩。

    理解するまで全力を入れるかしないか。意識を育っように積極的に練習するかしないか。我慢するだけか鋭い感覚で感じ分けるか。すべては自分次第です。

    個人的に、意識・行動力、感覚・行動力、結果=コントロールとの「成り行き」が好きで、よくこのような手を使います。


    いずれ自分の「成り行き」自分に任せる。


    イリヤ


    atp1867@aol.com
    illya.1867@docomo.ne.jp
    www.illya.net
    http://newairboard.jp/
    | - | 15:23 | comments(2) | - | - | - |
    0
      | - | 15:23 | - | - | - | - |
      kumiです
      昨日はありがとうございました!
      やっぱりハンドスタンドいいな〜って
      改めて実感しました
      またよろしくお願いします\(^o^)/
      | kumi | 2012/01/10 4:12 PM |

      イリヤを中心にハンドスタンドを続けて色んな友達の輪が出来ました☆

      くみとも縁でつながっていて、とても嬉しかったです♪

      出来る限りハンドスタンドを続けていきたいです!!
      | つっちい | 2012/01/11 12:12 PM |