RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ILLYA Blog

<< ハンドスタンドの成功の道。 | main | ハンドスタンドの成功の道。 >>
ハンドスタンドの成功の道。
0
    其の264〜

    ハローみんなさん、

    まずは、来週の月曜日に、新宿オアシスで
    ポールコアとの特別のレッスンを

    17:30-18:30に行います。

    4月から取り入れたい運動法です。

    ポールコアはハンドスタンドの要素を含めたトレーニングです。特に初めての方に入りやすいと考えている。

    コンディショニングストレッチを取り入れているポール使用は

    コアストレッチと言います。

    上記のレッスンの時に取り入れたい道具を使います。
    ぽールとちょっと変わっています。

    ちなみに、23日(土)、G/行徳店舗でハンドスタンドのワークショップを行います。「感覚をするどくさせるトレーニング」のテーマですね。

    ※勿論有料レッスンになります。

    18:40-20:40です。


    さて、本題に入ります。

    「ニーズ」です。


    「ニーズ」と言う意味は何かが必要と言えます。

    今日は昨日と違う「ニーズ」があります。明日も今日とまた違う「ニーズ」がきっとあります。

    言いたいのは「ニーズ」があることは確かです。それをわかった時点で、今度はどうやってその「ニーズ」を整えるのがポイントです。


    「ニーズ」のもう一つの意味は不足しているとでも言います。

    「ニーズ」があることを確信したら、不安になる可能性が大きいです。足りていないところを集中し過ぎる傾向になっているかもしれません。だが、本当は良い機会です。

    「ニーズ」があると理解すれば積極的に求めことができるので、現在よりも成長の可能性が溢れる。

    いずれにして、「ニーズ」を確保するには努力が必要なので、わりと簡単に進歩するように向かいます。

    私から見れば、「ニーズ」は目的をはっきりさせる動機になり、目的を達成させる刺激にもなります。


    最後に、「ニーズ」があるからこそ新たな状態を味わえるとでも言えると思います。

    「ニーズ」と言うか、足りていないことから、今より手に入れることが応じる。


    ちなみに、「ニーズ」がなければ、前に進む動機がなくなるパターンが多いです。

    「ニーズ」を怖がらずに大事にしましょう。


    一例を上げると、今のところの私は右側の足の痛み無しの動きが「ニーズ」であります。分かった時点で、とりあえず、調べをして上手く行く方法をやります。マッサージ、サプリメント、薬など、あらゆる自分の力でやれること。まだまだ、「ニーズ」が整えない状態だと病院に行き医者と相談します。つまり、プロのサポートを頼みます。

    レントゲン、薬、リハビリなどを通して、「ニーズ」をちゃんと足りますようにする。しかし、「ニーズ」が大きければ大きいほど達成するのに時がたつ、沢山努力が必要。最終的に時間がたっても、努力をどんなにしてもなかなかクリアが出来ませんと判断があったら、ある程度の掛けをして修正の体勢に入ります。その時もしかすると一か八かのような状況になっているが、実は現在よりも明るい整えが待っているはずです。


    私には長い間の「ニーズ」を繰り上げるのが4月3日になります。



    皆さんとともに足りないところがよく整えますように。



    イリヤ

    810555323134
    0473507862
    0473507882
    09015482403
    atp1867@aol.com
    illya.1867@docomo.ne.jp
    www.illya.net
    http://newairboard.jp/

    有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867

    千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
    〒279-0002
    | - | 14:15 | comments(1) | - | - | - |
    0
      | - | 14:15 | - | - | - | - |
      自分の『ニーズ』が決まると確かに目的がはっきりして
      達成させるための準備に入ります。
      そしていつまでにやることが明確になり、努力によって成長を遂げるのでしょう!

      『神様は乗り越えられない試練はその人に与えない』という言葉をよく耳にするので4/3は☆新しいイリヤ誕生☆の日になり、更にパワーアップすること間違いないでしょう!!!

      私も自分の『ニーズ』を実現させる為に前進します!
      | つっちい | 2013/02/07 10:57 AM |