RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ILLYA Blog

<< ハンドスタンドの成功の道。 | main | ハンドスタンドの成功の道。 >>
ハンドスタンドの成功の道。
0
    其の265〜


    こんにちは、みんなの集。

    今日50%雨が降る、天気予報でしたが外を見るとデタラメに思われる。

    しかし、浦安では天気変わり目が激しいので万全に備えないと。

    では、お知らせから始めたいと思います。

    まずは、3月1日から7日まで、私は久しぶりにアメリカに親戚を会いに行きますので、その間、ハンドスタンドメール、ジムレッスン、ボランティア活動は休みになります。

    休みといえば、4月から日曜日のGOLDGYM幕張のエアーハンドスタンドとコンディショニングストレッチのレッスンはクローズになります。幕張でずっと踏ん張って来たみんなさんに感謝します。どうか、他の日、レッスンで会えますように。


    4月といえば、4月2日から病院に入院して、3日に手術をすることになりました。退院は7日予定ですが、万全の状態を復活するためにゴールデンウィーク辺りやその直ぐ後に教え始める予定ですが、場合によって言葉だけのプライベートレッスンは4月中旬に可能だと思います。


    さて、手取り早く本日のテーマに入り、済ませます。

    昨日の夜・夜中、久しぶりにお父さんから連絡があり、長話しました。そのなかで面白い、引っ掛かったことがありました。

    お父さんは私より20年上ですが、20代の人たちにバスケットのゲームに誘われ、ほぼ毎日遊んでいる男性軍と普通にやりました。もちろん、みんながお父さんの粘り強さをびっくりしました。だが、次の日、お父さんがベッドから上げられなかった(ここで二人が長くお笑いした)。その後お父さんがこう言いました、「やると思って、やりましたが、後先を考えずに自分の本当の実力をびっくりした。しかし、最後にボロボロ雑巾になると思わなかった」。

    そこからお父さんが私の手術とか年齢でやっていることを継続的に維持するのは我が家族の頑固さかもしれないと判断しました。

    「思えばやり遂げる」精神。

    もしかして、私のお父さんは私みたいに健康第一で、運動をやって、その前後にほぐしとかあらゆる体のメンテナンスをやるひとをおもっているかもしれませんが、全然違います。何年前に不健康あり過ぎる生活で死にかけた。弟のことを案ずるあんまりで生き返ったみたいです。今のところ、太っていると思いますが、元アスリートで、私が大学二年生までに短距離の走りではまだまだ私を負かせていた。

    言いたいのは一言で言うと、ボロボロ雑巾状態になるまでかまわないなら「思えばやり遂げる」。

    何でも全部。


    良い1日に過ごしましょう。

    忘れずに、少しずつ、健康第一精神。


    以上です。


    イリヤ


    810555323134
    09015482403
    atp1867@aol.com
    illya.1867@docomo.ne.jp
    www.illya.net
    http://newairboard.jp/

    有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867

    千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
    〒279-0002
    | - | 13:51 | comments(1) | - | - | - |
    0
      | - | 13:51 | - | - | - | - |
      よく人間は追い込まれると考えられないような力を発揮すると聞きます!

      可能性を信じてたら、追い込まれなくても想像以上の力をみんなが発揮出来るはずです!

      自分の目的を明確にして、出来ると信じて、一歩一歩進んでいきましょう!
      | つっちい | 2013/02/15 1:40 PM |