RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ILLYA Blog

<< ハンドスタンドの成功の道。 | main | ハンドスタンドの成功の道。 >>
ハンドスタンドの成功の道。
0
    其の491〜


    こんにちは、



    今日は「ベストがベストを呼ぶ」との話しをします。


    先週の金曜日にある歌手のミュージックビデオ撮影がありました。木更津の江川海岸で行いました。

    当日の前に水に掛けられながら踊ると言われたので、以前経験したホテルショーや浜崎あゆみのミュージックビデオみたいに足首の上程度の水の中で踊ると想像しましたがだいぶ違う形でした。

    まずは現場に着くと海がすごく遠く感じました。目の前にあったのは茶色の泥沼でした。その上に木のフロアを敷いて水かけられながら踊ることになると自分で納得しましたが。

    甘かった。

    着いた後、すぐに、食べることになって、皆が何かを待っていると気付きました。
    アーティストを待っていると思ったら、海が浜に上がることを待っていた。


    格好いいな、と自分の中でつぶやいた。フロアが見えない程度の水を待っているか。

    念のために足場確認を浜に行ったら、本当に泥沼でした。一歩踏むと足が足首まで沈むと分かりました。こうだったら、なんとか踊れると思ったが、フロアを敷いてもらったら全く問題なく踊れると分かりました。

    何だ!心配して、損しました。


    衣装がかなり素敵でしたので、汚くなるのがもったいないと考えると、急に足が足首まで潮に沈んでいると気付きました。

    フロアがあっという間に浮かんでしまい、結局外れることになりました。

    カメラ確認している間に海に入っている感覚がありました。音楽スタートになり、踊りはじめまして。

    足が砂に捕まえられ、濡れた服に圧力さえ与えられ、必死に監督の望むように踏ん張りました。

    限界まで撮影して、20〜30秒の休みまた撮影する繰り返し、15分の休憩を入れて1時間以上続けました。


    できたのは日々にベストほぐし、トレーニング、練習、ストレッチをやりましたから。疲れた時でも、やりたくない時でもその時のベストを尽くしたおかげさまで今回の状況に応じってベストパフォーマンスができたと思う。


    日々の行いが今後の成功を呼びます。


    待っては行けない、今がベストを尽くすべき時です。


    イリヤ


    ALL TEMPO'S PRODUCTION 1867 Ltd.
    0473507862
    0473507882
    09015482403
    atp1867@aol.com
    illya.1867@docomo.ne.jp
    http://www.illya.net/japanTOP
    http://illya.net/mobile/index.html
    有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867
    千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
    〒279-0002
    https://youtu.be/ATgv8YX2Wo8
    | - | 19:39 | comments(1) | - | - | - |
    0
      | - | 19:39 | - | - | - | - |
      いつも体験により模範や進むべき道を諭してくれて感謝します&#10071;ありがとう
      | 応援隊 | 2017/06/28 7:21 AM |