RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ILLYA Blog

<< ハンドスタンドの成功の道。 | main | ハンドスタンドの成功の道。 >>
ハンドスタンドの成功の道。
0
    其の511〜


    おはようございます。


    今日は「努力は向上」との話しをします。


    約5ヶ月前に、左側の人口股関節の手術から6ヶ月後に、最も大変な撮影がありました。

    辻村有記 「Ame Dance」 ミュージックビデオでした。
    https://youtu.be/h_t-pY3FrYE

    その撮影の背景をその頃のテーマにしましたと思うので参考してください。

    改めて、本当に「努力は向上」させると思いました。
    その機会がなかったら、リハビリの励みがさほどなかったかもしれません。

    しかし、その仕事を受け、期待された内容を分かってからリハビリ師とトレーナーに相談して拷問タイムのようなトレーニングして撮影に備えました。それでも、限界までやられた。

    ビデオを見ますと苦痛の表情をしていることが多い。それは身体が悲鳴をあげていたからです。

    一番面白いのは海岸側にいる監督、プロデューサー、スタッフなどが、「なんだ、名前にあるプロダンサーにしてはだらしない!」との顔をしましたが、海に入ったスタッフ、は理解してくれた。結局、辻村有記さんのシーンでどれだけ私が頑張ったか分かってくれました。本当に海の中で踊る体験は宝物になりました。


    日々の決まった運動、ストレッチ、ほぐしを継続してください。その努力は向上に繋がります。


    今日一番刺激になった言葉の大体の訳をシェアします。

    大事なことを優先すれば、その他のことは順調に行われます。


    良い努力がいつもできますように。


    イリヤ

    ALL TEMPO'S PRODUCTION 1867 Ltd.
    09015482403
    atp1867@aol.com
    illya.1867@docomo.ne.jp
    http://www.illya.net/japanTOP
    http://illya.net/mobile/index.html
    有限会社ALL TEMPO'S PRODUCTION1867
    千葉県浦安市北栄4-17-34パークハイム北栄 303
    〒279-0002
    https://youtu.be/ATgv8YX2Wo8
    | - | 11:28 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | - | 11:28 | - | - | - | - |